BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

手乗りブル@DF

sakura-title

DESIGN FESTA vol. 39に行ってきました~!

翌日は別の予定があるので、残念ながら1日だけの参戦。
その分ガンバって動かなきゃ!ってことで、開場30分以上も前に着いたのに、
すでに入場待ちの長~い行列ができてるのには、ちょっと驚き。
以前は、入場待ちなんてしなくても入れたのに、
いつからこんな人気イベントになったんだろう?…。

会場内も人が多くて、歩けないくらい混雑している所や、
ブースの前に行列ができてる所もあるし、落ち着いてブースを見られないのは、
お客さんだけでじゃなく、出展者さんにも残念だよなぁ。

文化祭っぽい雰囲気が楽しいんだけど、
人ゴミはなるべくご遠慮したいお年頃なのでした(-ω-;)

つーことで、今回はデザフェスの戦利品、ぶるフィギュアをご紹介。

bulls.gif

まずは、木のおもちゃさんで偶然見つけた、木彫りのブル
手作りなので、その分お値段もちょっとお高い(と言ってもソコソコ)けど、
せっかく見つけたんだから、思い切ってお買い上げ(*^ー^)ノ
顔や木目がひとつひとつ違うので、どれにしようか迷いました~(^-^;)
手のひらサイズで、ちょうどいい大きさ。
手で撫でてると、木の感触が気持ちいいです。

bull9.gif  bull10.gif  bull11.gif

bull12.gif  bull13.gif  bull14.gif

bull15.gif  bull16.gif  bull17.gif

ブル以外に、ハシビロコウやヘラジカ、機関車なんかも…。
ブルは人気があるので、これからはもっと作ります」とのことなので、楽しみ~o(^o^)o

ki-no-omocha2.gif  ki-no-omocha1.gif

続いて、穴熊舎ムジナさんの作った、粘土細工のさくら

前回のデザフェスで、ゆる~い雰囲気が気に入って、製作をお願いした一品モノ!
さくらっぽいウシ模様や肉球もバッチリ(^-^)b
コチラも手作り&手のひらサイズ。お値段は…ちょっと安すぎじゃないですか(^o^;)?

bull1.gif  bull2.gif  bull3.gif

bull4.gif  bull5.gif  bull6.gif

bull7.gif  bull8.gif

穴熊舎さんのブースには、カワイイ動物に混じって、幻獣たちも並んでました(;゚∇゚)

mujina1.gif  mujina2.gif


df1.gif  このブル×2以外にも、チョータさんのELECTRICAL DANCERの
  ガレキもGET! 他にも欲しいモノをたくさん見つけたんだけど、
  そこはグッとガマン(-ω-;)
  欲しいモノを全然買えずに手ブラで帰るのは超凹むんだけど、
  欲しいモノがありすぎるのも困りもんだなぁ。

  まぁ、次回のお楽しみ!ってことで…

df2.gif  df4.gif  df7.gif

df8.gif  df10.gif  df11.gif

df12.gif  df13.gif  df3.gif

df6.gif  df-gw.gif  df-gw2.gif


ほんぢゃね~。
 

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

