BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。

スポンサーサイト


PageTop

8週年だよ!

8th-anniv

お久しブルでございます。
ずっとサボってたけど、一応8週年でございます(^_^;)

頼んでもいないのに、お祝いに台風まで駆けつけてくれちゃって、
うれしいったら、ありゃしない(*´-ω-`)・・

つーことで、何とか生きております(笑)

でも、ただサボってたわけじゃありません。
ずっと前から考えてたんだけど、踏ん切りがつかずにダラダラしてたんで、
アレとかコレとか、シャレにならないくらい、マズい状況に…((+_+))
仕方ないので、思い切ってイロイロとやりましたよ…。

その中の1つが、大量にある我楽多! まずはコイツをを何とかせねば!ってことで、
手っ取り早く、その一部(段ボール箱10個分!)を業者に買い取ってもらいました。
中には、限定○○体とか、徹夜して手に入れたモノとか、
昔から欲しくて、ようやく手に入れたモノとかもあって、泣く泣くお別れしたけど、
あんまりいい値段にはならなかった…(ノД`)・゜・。
それでも、我楽多が一部屋を占領している状況には変化なし…。

そんな状況なので、最近は欲しいモノもほとんどガマンしてるし(?)
開封できるモノもあんまりないんだけど、せっかくなので、ムリヤリ並べてみました~。

8th_mono

① S.H.MonsterArts ビオランテ
ゴジラシリーズの怪獣の中でもお気に入りの1つ。
各部のジョイントが外れやすいけど、全体の雰囲気はよくデキてますv(。-_-。)v
口や首がもう少し大きく動いてほしかったかな。
本当はお腹が光るんだけど、電池付属じゃないのね…
ちなみに、アッチは手放しました…。

② S.H.MonsterArts ゴジラ
残念ながら初期版です。
評判がイマイチなリニューアル版やデキがよさそうなミレゴジは未購入。

③ teatime toy'sのコップのフチボーン
人気のコップのフチ子たちのポーズを骸骨にしたもの。
同じ奇譚クラブの商品だと思ったら違うんだね。
蓄光だし、パチモン(?)の割には、いい感じです。

④ スカルチュラガイコチュ剣士
約5cmのソフビ骸骨。TOUMAさんが紹介してて、即購入決定。
フィギュアは、首と手足が動くだけで、グッといい感じになるよなぁ。
カラバリの中からベーシックなクリアーを選んだけど、やっぱり数体並べた~い。

⑤ ブルドッグのマグカップ
十年以上も愛用してきたけど、とうとうぶつけて欠けちゃいました((+_+))
どこかに売ってたら教えてくださいm(_^_)m


そんなこんなで、まだまだやらなきゃいけないコトは多いし、
問題山積みですが、これからもダラダラとやっていくので、
ヨロシクです(*'ω'*)

ほんぢゃね~。
 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

8周年 & お誕生日
  おめでとうございます!!

ブルドッグのマグカップ って…
これと同じ柄の物を探しているって事ですか?

それともブルドッグの柄なら~ って感じですか?
我が家にもいくつかありますけど…(笑)

はなまるママ | URL | 2014-10-07(Tue)22:00 [編集]


☆はなまるママさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます

結構使いやすかったので、できれば同じものを…という気持ちもあるんですが、
同じように使いやすいモノならいいかなと…。
でも、いざとなるとなかなか見つかりませんね。

いっそのこと、オリジナルで作っちゃおうかとも思ったりしてます(笑)
 

さくらオヤジ | URL | 2014-10-08(Wed)11:05 [編集]


