BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。

スポンサーサイト


PageTop

かわいい悪魔

再び登場のグレムリンです。

前回の大モノとは違い、ソフトビニール製で、
大きさ(高さ約50cm)の割には軽めです。
腕が動くので、少しはポーズを変えることができます。

gre


コレは、TOYショップBANDITの1000体限定で、
映画のポスターに描かれた、緑色のグレムリンをイメージしたモノです。
このほか、劇中の茶色のモノや強盗コスプレ、モノクロバージョンも
あるので、ずらっと並べたらおもしろそうですね。


でも、コレのご自慢は、耳にあります。

gre face


主人公ビリー役のザック・ギャリガン
サイン入りなのです。

残念ながら、仕事でサイン会には行かれなかったのですが、
何とかGETすることができました。
サイン入り限定Tシャツも付いてますが、どうやって着せるんだろう…?


このグレムりン、本物(?)より少し小さめなのですが、
プラッシュドールのギズモとちょうどよい大きさです。

gizmo


今回は、限定Tシャツをギズモに着せてみました。

ギズモは、もうキャラクターとして定着した感じがありますね。
このギズモも、劇中のかわいらしさをうまく再現してあって、
グレムリンファンなら、マストアイテムでしょう。

ギズモにも、天使やサンタなど、コスプレしているものがあります。
また、ライバルのモホークのプラッシュドールもあって、こちらには、悪魔バージョンがあります。
ギズモとモホーク、ペアで並べるとかわいさ倍増でしょうね。


キャラクターグッズはあるのに、肝心の映画は新作がありません…。
ぜひ、CGでギズモやグレムリンを復活させて欲しいものです。





ブルドッグって、何となくグレムリンに似てると思いませんか
顔のインパクトはモチロンのこと、
人間の言うことを聞かなくて、自分勝手で、食いしん坊で…

newspaper

それでも、いや、だからこそ、カワイイんです。
まぁ、悪い子ほどカワイイって言いますよね…

ほんじゃね。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいっすね、グレムリン!
そういえば『ザック・ギャリガン』って、“グレムリン”以外はぱっとしませんでしたね。
でも、サイン入りとなるとなかなかレアでいいじゃないですか!

たしかにブルっていう事聞かなくてマイペースで・・・。
なんて可愛い奴なんでしょうか!!
ぬおおぉ!!さくらちゃんのほっぺをプニプニしたくなる~!!

BAGGIOパパ | URL | 2007-05-15(Tue)21:45 [編集]


★BAGGIOパパさんへ

コメント、ありがとうです。
本当なら目の前でサインして欲しかったんだけど、コレはズルしました(笑)

さくらが言うことを聞かないのは、やっぱり飼い主の責任なんでしょうねぇ~。

さくらオヤジ | URL | 2007-05-16(Wed)00:27 [編集]


