BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。

スポンサーサイト


PageTop

プリンセス

あなたのお気に入りの映画って何ですか
オヤジの場合、最初に思いつくのが、STAR WARS

どちらかって言えば、旧3作の方が好みだけど、新3作がキライってわけじゃない。
EpisodeⅠはワクワクしながら徹夜したし、EpisodeⅢも期待通りの映像だった。
でも、やっぱり旧3作は、ガキの頃から見てたから思い入れがあるんだよね。

そして、旧3作のヒロインと言えば、キャリー・フィッシャー演じるプリンセス・レイア
今見れば、特に美人と言うわけでないけど、白い衣装のレイアは、まぶしく見えました。

そのプリンセスに会えるチャンスがあると聞けば、行かないわけには行きません。
今年の1月(だいぶ前だな)に上野で、日本発のキャリー・フィッシャーのサイン会がありました。
たった2日間、しかも大々的に宣伝してなかったせいか、思ったより集まってる人は少なかった。
とゆーことは、後で知って「シマッタ」と思った人も多いのかも…。

その時、もらってきたのが、コレ

Leia.jpg

前日は「サインのみ・写真禁止」だったのに、
この日のレイアは機嫌がよかったらしく、日付や場所も書いてくれるわ、
勝手に写真をとってもOKだわで、とってもラッキーでした。
海外の俳優さんって、気分でコロコロ変わるコトが多いんです。

30年ぶりのレイアは、オバサンになってたけど、やっぱりプリンセスでした




そんでもって、これがウチのプリンセス…。

sleeping


気が強いところは、レイアに似てるんだけどなぁ…。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺も子供の時みました。
カルチャーショックでまず音でビックリ映像でビックリ、で忘れられない映画です。
スターウォーズは語れますよ!

今日は舎人公園行かれたそうで、仕事で行けませんでした。
また、どこかで・・・
日曜日、来ちゃう?

嵐ちち。 | URL | 2006-10-09(Mon)20:14 [編集]


★嵐丸ちち。さんへ

会えると思って、楽しみにしてたんですけどねぇ…。
その分、嵐丸君に遊んでもらいました。
日曜はムリだけど、今度はSWネタで飲みましょうか!?

さくらオヤジ | URL | 2006-10-09(Mon)21:16 [編集]


