BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。

スポンサーサイト


PageTop

IN A GALAXY, FAR FAR AWAY …

今さらだけど、しつこくSW CELEBRATION JAPANレポです。

サイン会の他に、オヤジが気になってたのは、THE VADER PROJECT

vp20.jpg

DARTH VADERのレプリカマスクをいろんなアーティストがカスタムするという企画です。
オヤジでも知ってるような有名な人もたくさん参加してました。

vp.jpg  vp1.jpg  vp4.jpg  vp6.jpg

vp9.jpg  vp10-3.jpg  vp13.jpg  vp36.jpg

中にはなモノもあったけど、ユニークな作品がたくさんあって、楽しい企画でした。
夢中で見てたら近寄りすぎて、スタッフに注意されちゃいました

会場には、VADERだけじゃなくて、いろんなキャラクターがいらっしゃいます。
だから、会場をフラフラ歩いてるだけでも、結構楽しかったりします。

vader

sandtrooper  troopers  shadow-trooper  royal guard  bobba  

palpatin  r2d2  chewie  jawa  jawa creaure

中には、こんなモノも…

vps2.jpg  lucus.jpg  post.jpg  yoda2.jpg  han.jpg

maul
 と思ったら、サイン会ブースにいるはずののレイ・パーク氏を発見
 DARTH・MAULもトイレ休憩でしょうか 後ろ姿もカッコいいです。



SWには欠かせない、クリーチャーやメカもありました。

trooper dewback

girls dewback  obi r2d2  obi dewback  obi trooper

snowspeeder.jpg  spederbike.jpg  helmet.jpg

日本でも公開されたアニメクローン ウォーズのでっかいフィギュアも。

anakin  obi wan  clone trooper

ステージでも、JEDI達が活躍中です。

stage1  stage2  stage3

コレを見れば、FXライトセーバーが欲しくなること間違いなし
会場で購入して持ち歩いている人がたくさんいました。
さくらオヤジも、ジェダイのコスプレがしたくなったのは、言うまでもありません。

つーことで、コスプレの代わりに、いろんなSWキャラと記念撮影をしてきました~

JABBA2.jpg

FALCON.jpg  PONDA.jpg  DROIDS.jpg  VADER2.jpg  SPEEDERBIKE.jpg

ちょっと緊張して、表情がカタくなってるのが、残念…


よく考えてみると、このSW CJって、7月下旬にあったんだよねぇ。
本当に「今ごろ」なレポになっちゃって、懐かしさすら感じます

初めは、どんなイベントになるのか、果たして成功するのか、心配しちゃいましたが、
始まってみれば、予想していた以上に楽しめました。
できれば、来年も開催して欲しいです

参加された、多くのSWファンの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
またどこかのCELEBRATIONで、お会いしましょう


MAY THE FORCE BE WITH YOU!

ほんじゃね。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SWねたは、いつでも大歓迎!!!!

又、楽しんだ思い出が
蘇ってきましたよ!!!!!!!!!

ベイダープロジェクトの
日本アーティストは
T9Gさん、TOUMAさん、デビルのキタイさん
森チャックさん、マッドバーバリアンズさん
CHINOさん、itokin parkさん
BXOさん、後は誰だか憶えてますか???
もっと、しっかりメモなりすればよかった・・汗


そんな、サインに夢中なmynockhuntでした。。

mynockhunt | URL | 2008-08-31(Sun)23:24 [編集]


★mynockhuntさんへ

楽しかったですね~。またやってほしいです!
始めは、VPの作品とアーティスト名を全部記録しようと思ったんですが、
あまりの多さにあきらめました。撮り忘れも…orz
なので、まったく記憶にございませんm(_^_)m


さくらオヤジ | URL | 2008-09-01(Mon)10:44 [編集]


DB デカッ!!
(驚)オ、オ、オ、オヤジさん・・・
そのキレイなおネェちゃ・・・ジェダイの騎士は誰ですかァ?? 
そのおネェちゃんイヤイヤ、ジェダイの騎士と
お友達なん?  東京はえぇ~なァ~~
いろんなイベントがあって~
オヤジさん羨ましいィ~~ 
自分もワンフェスとか行ってみてぇ~~~

ユンボ | URL | 2008-09-01(Mon)12:35 [編集]


★ユンボ父ちゃんへ

それほどキレイじゃないし、お友達でもないですよ~。
イベントのスタッフとか、ボランティアの人なのかな?
来年の夏は、一緒にワンフェスに行きましょう!

さくらオヤジ | URL | 2008-09-02(Tue)10:51 [編集]


