BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

2周年!

2nd.anniversary

なんと、このBulldogは 光線剣の夢を見るか!?が、2周年を迎えました 

たまにしか更新しない、テキトーなBlogなのに、
ちゃんとのぞいてくれる物好きエライ方々がいらっしゃるようで、本当に感謝です。
のぞくついでに、コメントなんかも入れてくれると、もっとウレシイぞ

せっかくなので、奮発して買ってきたケーキを中心に記念撮影をしてみました。
って、どこにケーキがあるんだかわからなくなっちゃった
来年はもっとデッカいケーキにしようと、心に誓ったさくらオヤジでした。

つーことで、2周年の記念撮影に出演してくれた皆さんをご紹介しま~す。

numbers

  ① PREDATOR "THE CLEANER"のマスク (「AvP2」より HOT TOYS
  ② BULLDOG (ガイアミュージアム マルサン
  ③ YODA (「STAR WARS」より KUBRICK MEDICOM TOY
  ④ デスゴジ レアカラーver. (「ゴジラ vs デストロイヤ」より 酒井ゆうじ「構」 バンダイ
  ⑤ SALACIOUS CRUMB (「STAR WARS」より SIDESHOW
  ⑥ DARTH VADER KAWS ver. (「STAR WARS」より ORIGINAL FAKE MEDICOM TOY)
  ⑦ VATUNDOO HALLOWEEN ver. (T9G VNIYL JUNKIES
  ⑧ RX-78-2 GUNDAM (「機動戦士ガンダム」より HCM-pro バンダイ)
  ⑨ CHESHIRE CAT (SPAN OF SUNSET
  ⑩ SKUTTLE BLACK STRAWBERRY ver. (TOUMA One-up. )
  ⑪ イマジン”モモタロス” (「仮面ライダー電王」より S.I.C. バンダイ)
  ⑫ GIZMO (「GREMLINS」より ソフビ 詳細不明)
  ⑬ BULLDOG (BAWBRICK MEDICOM TOY)
  ⑭ ガメラ3 ワンフェス限定ver. (「ガメラ3」より SFムービーセレクション コナミ

以上、さくらオヤジのいーかげんな好みが一発でわかる、記念写真でした


アレ? このケーキ崩れてるぞ~

choco-cake.jpg

momo
  モモタロス その手に持ってるのは何だ
  しかも、顔にクリームが付いてるじゃん

  モモ:いや、コレは…このチビッこいのがな…

  ギズモ:CAKE Yummy CAKE Yummy

  モモ:よけいなこと、言うんじゃねぇ



こんなヘッポコBlogですが、これからもヨロシクお願いしますm(_^_)m

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおおお、お宝お宝
KAWSトルチャンがいないのでは・・・・・??

しかも、青目とは、流石ですよ。。
夜物食べると大変な事に、、笑

私も、オヤジさんと知り合って日も
浅いですが、こちらこそ
楽しみにしてますので、、
ブログがんばってくださいね。。。

mynockhunt | URL | 2008-10-08(Wed)00:00 [編集]


★mynockhuntさんへ

コメント、ありがとうです。
mynockhuntさんに比べれば、お宝のうちに入りませんよ。
やっぱり、トルーパーがいないのに気づかれましたか(^^ゞ
実は、時間がなくて、まだ受け取れないでいます…。
忘れた頃にアップするので(汗)、お楽しみに~。

さくらオヤジ | URL | 2008-10-08(Wed)00:07 [編集]


2周年おめでとうございます♪
物好きなきんたろう母です(^^)/
またしても、わたくしに分かるモノは数個だけ・・・・
ブルだけは理解出来る☆

わたくしごとですが・・・・
最近きんつぁんのグータラ癖がひどくなり、ついにはおしっこに出るのも嫌がるようになってきました!
抱えて出そうものなら時々ウ~~とか言います★
困ったもんです。
頑固さも一段と気合いが入って、わたくし悔しまぎれに「このブタイヌ!!」とかつぶやいてしまいます。

あーっ ケーキ美味しかったですか!?
画像⑦番  好みです♪

きんたろう母 | URL | 2008-10-09(Thu)10:20 [編集]


★きんたろう母さんへ

コメント&お祝いのお言葉、ありがとうございます。
季節もよくなってきたので、きんつぁんのお散歩姿を、ぜひ拝見したいもんです^^;
デザイナーズTOYのVATUNDOOに目をつけるとは、さすがですね!

さくらオヤジ | URL | 2008-10-10(Fri)04:03 [編集]


た、たいへんや~~ 
夜中にギズモが食べもん食べると
増えるんですよ喉が乾いて水でも飲も~もんなら
エライこっちゃ~

2周年おめでちょ~ございまっす~
なぜか4という数字がラッキーナンバーの私・・・
燃えるデスゴジとガメラⅢに4が付くとは~
これは偶然!? 
『0414』でナンバーズ4でも買ってみるかァ!?

ユンボ | URL | 2008-10-10(Fri)10:38 [編集]


★ユンボ父ちゃんへ

今、愛媛に来てま~す!
昨日は、松山城に上って、はしゃいじゃいました。
ナンバーズ、当たったら、ご馳走してね(爆)

さくらオヤジ | URL | 2008-10-11(Sat)10:48 [編集]


2周年、おめでとうございます~!
記念撮影に参加した皆さんのお名前を確認しながら(笑)
さくらオヤジさんのチョイスするケーキって・・・
と、気になって、目が行ってしまいます~
で、松山までいらっしゃってたのですね♪
お泊りは道後温泉でしょうか?
足をのばしてユンボちゃんとデートなら、駆けつけましたのに。。。

cue | URL | 2008-10-14(Tue)16:37 [編集]


コメント&お祝いのお言葉、ありがとうございます。
オヤジが一番好きなのは、栗のケーキなんですが、
今回は、チョコレートです。
もっと見栄えのいいのにすればよかった…。

さくらオヤジ | URL | 2008-10-17(Fri)23:51 [編集]


