BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。

スポンサーサイト


PageTop

公園で…

さくらオヤジが、前からやってみたかった、
屋外でのフィギュア撮影会
この前の連休最終日に、チャレンジしてみました。

カメラとフィギュアを持って、チャリで近所にある公園
以前は、さくらとよく散歩した所ですね…

人がたくさん来てたら、ちょっと恥ずかしいなぁと思ってたら、
天気があまりよくないせいか、休日なのにガラガラ…。
おかげで、人の目を気にせず、たくさん写真を撮れました~。

つーことで、今回は、VATUNDOOをモデルに撮影会です。

T9Gさんの特徴であるドールアイが、イタズラ好きの子鬼のような表情にぴったりです。
黒い原型ver.には、T9Gさんのサインとプチカスタムペイント入り。
白いHALLOWEEN ver.は、GLOW IN THE DARKです。

field

まずは、木に登って偵察!
小川があるけど、ワンコは入っちゃいけません

kakurenbo 3  kakurenbo4  kinobori2  kinobori  river  

アスレチックもあります。

gym  rakugaki  water  lunch

疲れちゃったので、少し休憩。お昼ごはんです。

この公園には、パンダもいれば、クワガタやカブトムシ、カタツムリもいます。

panda  kabuto  kuwagata  

flower  pond

ツバキの花も咲いてるし、池にも何かいるのかな?
竹やぶは、立ち入り禁止なんですが…

kakurenbo1  kakurenbo1    wataerfall2  waterfall 


このブログの写真は、いつもは部屋の中で撮ってるけど、
VATUNDOOには、自然の中がお似合いですね。

外で撮るのって、結構気持ちよかったです
春になって暖かくなったら、またやってみたいですね~。
みなさんも、お試しあれ


ほんぢゃね~。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最高!!!!
黒も外だと、雰囲気がちがいますね。。
しかも、池を眺めているのが
1番かわいいっすね。。。

mynockhunt | URL | 2008-12-01(Mon)00:21 [編集]


★mynockhuntさんへ

いつもありがとうです。
自然な光のせいか、キレイに見えますよね…?
あんまりキレイな池じゃないので、落ちたらどーしよーと、
ちょっとドキドキしました(笑)

さくらオヤジ | URL | 2008-12-02(Tue)00:51 [編集]


