BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。

スポンサーサイト


PageTop

クローン兵 襲来!?

trooper-title.jpg

DESIGNER'S TOYにハマる決定打になった、DARTH VADER KAWS ver.
昨年の秋には、第2弾STORM TROOPER KAWS ver.が発売されました。

前回の経験から、徹夜しないでも大丈夫だろうと、朝イチでゆっくり(笑)出撃!
ところが、想定外の展開が!

某国の転売目的のヤツらが集団で押しかけやがった!

   kaws1.jpg

まるでクローントルーパーのように、来るわ、来るわ!
ここは日本なのか?と疑いたくなるほど。

   kaws2.jpg

運がよければ、2体めを狙ってたのに、人数が多くなったせいで、抽選販売!

   kaws3.jpg

友人のおかげで、無事にGETできたけど、ど-もスッキリしないなぁ。

つ-ことで、今回はハラハラドキドキで手に入れた
STORM TROOPER KAWS ver.のご紹介です。
trooper-face.jpg

丸顔のせいか、前作のVADERよりも、カワイさがアップしてる気がします。
なんか、VADERより、コッチの方が好みですね~。

   trooper-front.jpg  trooper-side.jpg  trooper-back.jpg

KAWSのトレードマークである×印や耳(?)は、いつもの通り。
可動部は、VADERとほぼ同じです。

   trooper-foot.jpg  trooper-box.jpg  trooper-box2.jpg

デザインの関係であまり動かないのも、アクセサリーがないのも同じです…。
箱は、MEDICOMTOYのRAHなどと同じように、黒×グレーの配色になりました。



2体のTROOPERを手に入れたら、こーやって並べよう!
と思っていた人は、多いはず。

vader-troopers.jpg

残念ながら、その夢は叶わなかったので、今回は合成で作ってみました。
シロートにしては、なかなかでしょ?

shake-hands.jpg

気になるのは、今年も出るのか!?とゆ-コト。
あのバウンティーハンターが出るとか、シリーズ自体が終わりだとか、
イロイロ噂(妄想?)があるようですね。

個人的には、R2-D2C-3POのドロイドコンビやYODA(EpisodeⅤ)が欲しいなぁ。
果たして、ど-なることやら、楽しみでもあり、心配でもあり…。

まぁ、何が出るにしても、本当に欲しい人の手に届くことを願います。

ほんぢゃね。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トル~パ~、かわいいですよね。

この時は、ベイダ~の時は
次の日の夕方で、整理券なしで可能の話を
聞いていて、その作戦が・・・・
まんまとハズレました・・・・・涙
でも、絶対にいつか手にいれてやる~~~~。。。

OFも販売方法を検討してほしいですよね。
今月・海外でのエキシビで
SW物ではないかもだけども、何かしら
展示されているだろうから、それが
今から、気になりまくりです。。

トル~パ~飽きたらば、いつでも
我が家で引き取りますよ・・・・・・笑

ゆた熊 | URL | 2009-02-20(Fri)01:13 [編集]


★ゆた熊さんへ

コメントありがとうです。

あの集団には、本当に困っちゃいますね。
もっと無理のない販売方法にしてほしいです。
がんばって稼いで、VADERとTROOPERを
並べてあげてくださ~い。

さくらオヤジ | URL | 2009-02-21(Sat)23:34 [編集]


さくらオヤジさん!
欲しいけど無い物は…
自分で作っちゃう!
ガレージの基本っす!
頑張って下さい!
楽しみにしちょります(笑

ユンボ | URL | 2009-02-23(Mon)16:12 [編集]


★ユンボ父ちゃんへ

お久しぶりのコメント、ありがとうです。
作るって、そんな気軽に…(笑)
作る手間と時間を考えたら、オクで手に入れたほうが
安かったりして。
でも、たまには手を動かしてみたいです。

さくらオヤジ | URL | 2009-02-24(Tue)10:24 [編集]


やっと公開ですね!待ってました。
今後は運だけて感じですね…お互い頑張りましょう!

団長 | URL | 2009-03-16(Mon)11:37 [編集]


コメント、ありがとうです。

今頃になって、やっと公開です(苦笑)
TROOPERをGETできたのは、団長さんのおかげですm(_^_)m
努力が報われないのって、やっぱり納得いかないです…

さくらオヤジ | URL | 2009-03-18(Wed)00:22 [編集]


