BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。

スポンサーサイト


PageTop

GWのお散歩

sakura-title.jpg

あたし、さくら
久しぶりだね~。みんな、元気だったかな?

GWだとゆ-ので、さくらオヤジがやってきたよ。
あたし、朝から玄関でお座りして待ってたんだ。エライでしょ?

さくらオヤジのヤツ、珍しくあたしにお土産を持ってきたよ。
あたしも一度だけ行ったことがある、DoMuCaさんの赤いボーダータンクトップ!

もう寒くないけど、濡らして着れば、暑さ対策に使えるね。
さっそく、おニューのタンクトップを着て、お散歩に出発!

つ-ことで、今回は、さくらとのお散歩レポです。

今年こそは、頻繁に会いに行こうと思ってたんだけど、
諸般の事情(苦笑)により、今年初めての再会です!

再会のコーフンも冷めないうちに、お散歩モードのさくら
天気がよスギだったので、タンクトップを濡らして、水筒3本持ってお出かけ。

ご存知の方も多いと思うけど、さくらはチャリの後ろに乗って、
さくらオヤジは、そのチャリを押して歩くのが、定番。

まず、氷○神社の参道でひと休み。

   sakura1_20090510171513.jpg

チャリから降ろすと、さっそくウンチョスTIME

   sakura2_20090510171712.jpg

食いしん坊だけあって、出す方もバッチリでした!
気分もスッキリ!?

さくらを乗せてる時は、信号厳守!
信号待ちをしながら、パチリ。

   sakura4.jpg

でも、チャリがずっと止まってると、機嫌が悪くなってくるさくらです。

その後、大○公園をぶらぶら。

   sakura3_20090510171930.jpg

2人で散歩してると、あまり声をかけられないんだけど、
今回は珍しく声をかけられたなぁ。

でも、ナゼかおばちゃんばかりで、若いコは近寄って来ないんだよねぇ。
離れた所からコッチ見て、カワイイ~!なんて言ってるんだけど…。

   sakura5.jpg

言っときますけど、さくらカワイイんじゃなくて、
カワイイですから、お間違えのないように!

約2時間後、無事に帰宅(;^o^)=3

   sakura6.jpg

さくら本人(犬)は、そんなに歩いてないけど、
それなりに疲れる(?)らしくて、自分のベッドでひと休み。

日が暮れてきて、そろそろお別れの時間。
これまた、いつものようにウルウルしながら、帰ってきたさくらオヤジでした(T_T)


さくらも、もう9歳。
いつの間にか、さくらオヤジより年上になっちゃった…。
一応元気なんだけど、目や耳の調子がイマイチで、ちょっと心配だなぁ。

今度会う時も、元気でいてくれることを願うばかりです。
ほんぢゃね。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

