BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。

スポンサーサイト


PageTop

EMERGENCY!?

brain-title.jpg

お久しぶりで~す!!

何の予告もなくお休みしていた、このヘッポコblogですが、
決してサボっていたわけではありません。

何と! 緊急入院しておりました~!


コトの始まりは、7月24日

その日は、昼頃から頭痛がひどかったんだけど、まぁ、休むわけにも行かないし、
かなりガマンしながら仕事をしてたんですよ。エライなぁ。
少しくらい体調が悪くても、一晩眠れば治るだろうなんて、フツー思いますよねぇ。

そして、翌朝。症状が変わらないってゆーか、悪化してるし…。
さすがにちょっと心配になり、普段は、めったに行かない病院へ行くことにしました。
注射でも打ってもらえば、何とかなるだろうと思って…。


ところが、現実はそんなに甘くなかった!!(ノ><)ノ

病院の受付で、症状を説明しようするさくらオヤジ。

その様子を見ていた看護婦さん、次第に顔がマジになってきて、
さくらオヤジを重病人扱い(←そりゃ、そうだ)。
すぐにベッドに寝かされ、レントゲンを撮ったり、点滴をされたり、家族を呼ばれたり…。

その後、救急車に乗せられ、大学病院緊急搬送入院!

  1name.jpg  view2.jpg  view4.jpg

  view5.jpg  h1.jpg  h2.jpg

結論から言うと、病名は●●●なんですが、
さすがに個人情報なので、詳しくはナイショです(^^ゞ

幸いに別状はなく、手術はせずに、投薬検査経過観察のために、
入院生活を送ることになりました。

とは言え、救急車の中では、オレの人生、コレで終わりかなぁ
半ば諦めてましたよ。いや、マジで…。

  h4.jpg  h3.jpg  h5.jpg
  
  view6.jpg  view7_20090924140150.jpg  animals.jpg

入院して最初の10日間は、点滴をやりっぱなし。
その後、CT撮影とかMRI撮影とか、しまいには、カテーテルを使った検査までやりました。
まさか、自分がマンガやドラマのような検査をするとは…。

     3tenjo.jpg   22nurse.jpg

それでも、症状が軽かった(?)おかげで、普通の食事ができたし、
点滴が終ってからは、病院内をふらふら歩くこともできたので、
それほどツラい入院生活にはならずに済みました。
お見舞いに来てくれたお友達もいたし、看護婦さんも、若い人ばっかりだったしねv(`皿´)ノ~''

  v13.jpg  v12.jpg  v14.jpg

  v15.jpg  v18.jpg  cookie.jpg

そして、先週9月17日に、55日間入院生活を終え、退院することができました。

ただし、完全治癒にはかなり時間がかかりそうで、
今後は、リハビリと定期的な検査を受けることになります。

おかげで、コレまでの生活とはオサラバだけど、まぁ、気楽にやっていこうと思います。
このへっぽこblogも、細々と続けていきますので、ヨロシクです。


最後に、わざわざ病院まで足を運んでくれた皆さん、お見舞いをいただいた皆さん、
心配してメールをくれた皆さん、そして、病院でお世話になった皆さん、
ありがとうございましたm(_^_)m

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これからも、これからも、

『Bulldogは 光線剣の夢を見るか!?』を
さくらオヤジさんの趣味になどに対する熱い思いを

楽しみにしていますっヽ(´ー`)ノ

トサギ | URL | 2009-09-26(Sat)22:44 [編集]


★トサギさんへ

コメント、ありがとうございます。

熱いって、トサギさんほどじゃないですよ(笑)
お互い健康に気をつけながら、趣味の世界を
楽しみましょう。

さくらオヤジ | URL | 2009-09-28(Mon)19:21 [編集]


