BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。

スポンサーサイト


PageTop

殺戮機械!?

baby-title.jpg


入院してる間に、いろいろリリースされていたHOT TOYSTERMINATORシリーズ。

劇中に出てるのかどうかも、よくわからないのもあるみたい(笑)
しかも、T-600Concept ver.なんて、まったく知らないうちに完売してるのもあるし…。

ぼやぼやしてると、ひとつも買わないうちに、入手困難になりそうな気がするぞ。
人間キャラはなくてもいいけど、せめてT-600くらいGETしておきたいよなぁ。

でも、素っ裸のシュワちゃんが出たら、買ってもいいよ( ´艸`)


つーコトで、今回は、TOY-LabK.M.B.をご紹介します。

     BABY-front.jpg

 と言っても、きっと知ってる人はいないよなぁ。
 前回、ご紹介したデザインフェスタで見つけた、オリジナルフィギュアです。

 その名も、KILLING MACHINE BABY

 まるで、トイストーリーシドが作ったような、 キモカワいいアクション(?)フィギュア…。
 あまりのバカらしさに(失礼!)やられて、躊躇することなく購入しちゃいました。

     BABY-card-A.jpg     BABY-card-B.jpg

生意気にブリスター入りで、関節可動! ちょっとハズレやすいけど…。
しかも、布製オムツは、着脱可能

     BABY-back.jpg     BABY-front2.jpg

体の右側がサイボーグ(?)のコイツは、シリーズ№001Right Skeleton
今後リリースされる(?)第2弾Left Skeletonと組み合わせることで、
Complete Skeletenが完成!?
次回のデザフェスに行くのが、ますます楽しみですね~。

     BABY-R.jpg   BABY-L.jpg   BABY-weapon1.jpg

このK.M.B.のお楽しみは、まだあります。まずは、お腹のハッチを開けるミサイルが!
さらに、ハイハイポーズから発射される(されないって)、隠しミサイルも!!
できれば、右目右腕LEDを内蔵して欲しいなぁ。って、そりゃ、無理か!?

   BABY-weapon2.jpg

コレだけ楽しめて、たった600円(だったような気がする…)! 
今どき、SWのベーシックフィギュアだって、1000円以上もするのになぁ。

たぶん赤字を出してることでしょうね(苦笑)
逆境に負けず、これからもガンバってくださ~いd(@^∇゚)/


ほんじゃね。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわうわうわ~

↑見た瞬間の感想です(笑)
すばらしい作品ですね!!! 600はありえないでしょ!?
&シドのおもちゃ達に超魅力を感じているので、お気持ち分かります(笑)


いい買い物されてますね( `ー´)ノ

トサギ | URL | 2009-12-09(Wed)07:23 [編集]


★トサギさんへ

いつもコメントありがとうです。

TOY-Labさんのサイトを見ると、まともな値段で
売ってるので、イベント価格だったようです。
ちょっとお高くなってるけど、おひとついかがですか(笑)

さくらオヤジ | URL | 2009-12-09(Wed)10:18 [編集]


ホットT4シリーズほぼコンプリの団長です。
T700て絶対出てないですよ>劇中

こいつはなかないい感じですね、特に腹からミサイルてイイ!
確かにシドの作った(バラした?)オモチャぽい。

団長 | URL | 2009-12-12(Sat)01:29 [編集]


★団長さんへ

コメント、ありがとうです。

T4コンプですかぁヽ(○´3`)ノ
いったい、K.M.B.何体分の値段になるんでしょうね~。
ぜひ、K.M.B.と交換してほしいです(爆)

さくらオヤジ | URL | 2009-12-12(Sat)11:26 [編集]


