BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

樽犬こども会

bull-title.jpg

イキナリですが、最近、腹が立ったニュース。

  兵庫県尼崎市の犬の繁殖業者が、市の許可を受けずに約200匹の犬を飼育し、
  飼えなくなった老犬を毎年50匹以上(08年度は63匹、09年度は6月までに59匹)、
  殺処分していたことがわかった。

かと思えば、こんなニユースも…。

  捨てられた犬の殺処分数が、熊本市では10年前の10分の1に減少。
  市動物愛護センターに持ち込まれても簡単には引き取らず、
  飼い主としての義務と責任を説いて、説得に当たる。
  やむを得ず引き取った犬の譲渡方法にも徹底してこだわっている。


尼崎市の悪徳業者は即刻、殺処分! 保健所の担当者も、熊本へ修行に行ってこい!
プンプン!(;▼皿▼)=3

っーことで、今回は、樽犬主催のこども会のレポです(^^♪

with-daisy.jpg

コレは、2006年に撮った、さくら雛菊(デイジー)さんの写真。
いつもはガウガウのさくらだけど、この時は、デイさんがそばに来ても、
珍しくおとなしく座ってた(^^ゞ 何でかな~?
今回の主役は、このデイさんとその子供たち、そして、その他大勢の皆さんです。

bull-8.jpg  bull-2.jpg  bull-5.jpg

右から、デイさん殿君・ラスタちゃんローズちゃん…だっけ? 
顔と名前が覚えられな~い(汗) 顔を見てるだけでも楽しいから、まぁいいや!?

bull-3.jpg  bull-4.jpg  bull-6.jpg

まずは、最近お世話になりっぱなしの皆さん。

bull-9-tetsu.jpg  bull-9-testu-2.jpg  bull-10-vel.jpg

徹君、ヨダレついてますけど(笑) 元気いっぱい、アチコチ歩き回ってたベルベットちゃん。
シルク君は、子ども会の間、ずっとこの格好。シルカノさんと一緒なら暖かいね。

bull-11-silk2.jpg  bull-11-silk3.jpg

おくつろぎ中のGeorge君とパパさん、ベルちゃんとシルPさん。

bull-15-george.jpg  bull-15-george2.jpg


コチラは、久しぶり~の皆さん。
シンバ君クラット君buhiさん、ますますブルドッグ化してますね(爆)

bull-14-buhi.jpg  bull-14-buhi2.jpg

ゲンジ君マキさん。モデルになってるのは、ジャック君

bull-16-genji.jpg  bull-17-jack.jpg


恒例の集合写真。人間48人・ブル27頭! コレだけいると、写真撮るのもひと苦労。

bull-all1.jpg  bull-all2.jpg  bull-all3.jpg

樽男さんが作った焼きそばの他にも、みんなが持ち寄った、ピザ・焼肉・豚汁・ビーフシチュー・
ドーナツ・イチゴもういっこ・サンドイッチ・お寿司など…。

bull-party.jpg   bull-party2.jpg

食べ切れなかった分は、ありがたくお持ち帰りさせていただきました。m(_^_)m
帰りの方が、荷物が多くなっちゃった。

bull-end.jpg  樽犬家の皆さん、参加された皆さん、
  お疲れさま&ありがとうございました。

  残念ながら、あんまりお話できなかった方、
  また次の機会にヨロシクお願いしま~す。
  

  ほんぢゃね。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつの間に更新!(笑)
 久しぶりに会えて嬉しかったよーー♪ 
さくらちゃんとデイやんの写真懐かしい(遠い目) 
お気に入りの写真ですv-10

たるたる | URL | 2009-12-25(Fri)18:16 [編集]


★たるたるさんへ

コメント、ありがとうです。

デイさんも、今じゃ立派なお母さんだもんね。
人間もブルちゃんたちも元気そうで、よかったです。

また遊んでやってくださ~いm(_^_)m

さくらオヤジ | URL | 2009-12-25(Fri)22:55 [編集]


