BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。

スポンサーサイト


PageTop

年越しソバ

ayanami.jpg

いよいよ、今年も残りわずかですねぇ。
大晦日といえば、ドラえもん…じゃなくて、年越しそばですね。

お店に行くと、おソバと一緒に天ぷらを売ってます。
でも、天ぷらソバってあんまり好きじゃないんだよねぇ。

やっぱり、男なら黙ってもりソバでしょう!

ということで、今回はTOYじゃなくて、今年の5月にLAWSONで発売されたカップ麺、
綾波レイ専用(?)にんにくラーメンチャーシューぬきのご紹介です。

ninniku.jpg

もりソバじゃないじゃん!なんて突っ込みはしないように!

新世紀エヴァンゲリオンの第拾弐話「奇跡の価値は」で、
綾波が注文したラーメンを再現(?)したものです。
この他、葛城ミサトカレーラーメンもあったけど、当然のごとくスールーしました(笑)

女子中学生にはありえないだろうというメニューにもかかわらず、
そんなことも気にせず、しかも、チャーシューを入れないってところが、いかにも綾波らしいです。
もっとも、肉食系さくらオヤジなら、チャーシュー大盛りで!ってトコロですが…。


それでは、さっそく……φ( ̄¬ ̄*)










もったいなくて、喰えねぇぇぇぇぇ!
保存用に、もう1個買っておくんだった(;TДT)



2009年の締めくくりがコレでいいのか!?という気もしますが、
これでいーのだ!

ほんぢゃね。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

