BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。

スポンサーサイト


PageTop

PANDAとお散歩

PANDA-title.jpg

3月になって、急に忙しくなってきました。
久しぶりに人並みに(?)働くと、ちょっと疲れますね~。

せっかく休みなんだから、ウチでのんびりしてりゃいいのに、原宿までお出かけ!
お目当ては、内外のアーティストによる怪獣アートショー、
マーク・ナガタと怪獣仲間Ⅱです。

昼前に到着すると、平日なのに十数人も並んでました。
そして、アーティスト自ら製作したカスタム作品にも、すでに「売約済み」の札が…。
気に入った作品がいくつもあったけど、残念ながら、気軽に買えるお値段ではないですね。

つーことで、今回は、この怪獣仲間Ⅱにも参加されたILLUST CREATORHARIKENさんの
オリジナルフィギュアMAD PANDAを連れてお散歩してきました。

MP-ume.jpg

パンダ系のキャラって、カワイイのが常識でしょ。
だから、最初にコイツを見た時は、かなりビックリしました。
強そうだけど、弱そう、カワイイんだけど、オモシロい…。

  MP-zoo.jpg  MP-park2.jpg

こんなキャラを思いつく人って、どんな人なんだろうって気になってたんですよね~。
そして、ご本人とお会いしたら、優しくて繊細でマジメな人柄に、これまたビックリ。

  MP-hasi.jpg   MP-jinjya.jpg   MP-kakurenbo.jpg

そこで、すでにsold out寸前だった初回生産版のコイツを必死で手に入れたんですねぇ。
初回生産版は、現在販売されているモノと違い、ぷにょぷにょした軟質ソフビ製。
外見とは違って(?)、癒し系のフィギュアなのです。

  MP-inko.jpg  MP-monkey.jpg  MP-quiz.jpg

今回、撮影したのは、上野公園と大宮公園・氷川神社。
特に、大宮公園は、さくらと一緒によく散歩したトコロ。

  MP-park.jpg   MP-pond.jpg   MP-bench.jpg

最近は、のんびりとお散歩することもなくなったなぁ…。
これから暖かくなるし、たまにはこんな時間もいいかもね。



ところで、コチラが、怪獣仲間Ⅱで展示されていた怪獣たち。

  hariken.jpg   ryu.jpg   suiko.jpg

  touma.jpg  rang.jpg  brain.jpg

  nine_20100315113505.jpg  g1.jpg  medama_20100315113334.jpg

  sakana.jpg  slobot.jpg  meka.jpg

  dave.jpg  hanzake.jpg

誰か、ブルのフィギュアを作ってくれないかなぁ?
PANDAが怪獣になってるんだから、BULLDOGだって…ねぇ?


ほんぢゃね~。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

