BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。

スポンサーサイト


PageTop

GWの過ごし方!?

sakuira-title.jpg

長かったGWも、終わってしまえば、あっとゆー間。
もともと自宅療養中(?)のさくらオヤジにとっては、
休日なんて、あんまり関係ないですからね~。

予想通り、GW中にやったことと言えば、
朝起きて、ご飯食べて、ガレージキットを作って、ご飯食べて、
ビデオや映画を見て、寝る…。ほとんど毎日コレのくり返し。

たまに出かけたかと思えば、行く先はTOYショップめぐり。
これも、お決まりのコース。

まぁ、楽しいからいいんだけど、やっぱり、ちょっと問題あり…ですかね?

つーことで、さくらの思い出話、第3話です。

dakko-sakura.jpg
 (2000/??/??)

待望の子ブルは、ゴールデン・ウィーク初日に迎え入れることに。
これなら、さくらオヤジの仕事が休みになる1週間は、そばについていられます。
その間に何とか慣れてくれれば、という考えです。

前日には、近所のホームセンターに行って、
サークルやらトイレシートやら、いろいろ買いこんできました。
今考えると、前もって用意しておけよ!って気もしますが…。


そして、当日。
子ブルが、この前と同じように段ボール箱に入って、ウチに到着! 
わざわざブリーダーさんが、我が家まで届けてくださいました。

2ヶ月近く間が空いたので、かなり大きくなってましたが、
それでも、まだまだ小さくて、さくらオヤジは抱っこするのも恐る恐る。
力を入れて抱いたら、壊れちゃいそうな気がします。

名前は、いろいろ考えたけれど、どれもピンと来なくて、
結局、最初に思いついたさくらに決定!

よろしく、さくら! 仲良くしような!


ほんぢゃね~。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

