BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。

スポンサーサイト


PageTop

夜の生活

sakuira-title.jpg

オタクSONG集を、数時間ぶっ続けで聴いた。

ヤマト999ハーロックサイボーグ009あしたのジョーコブラルパン三世北斗の拳
シティーハンターダーティーペアうる星ワタルグランゾードザブングルエルガイム
ダンバインバイファムダグラムボトムズガリアンモスピーダマクロス
オーガステッカマンスラングルガルビオンブライガーサスライガーシュラト
ガオガイガーイデオンガンダムエヴァ…。

よくこんなに覚えているもんだと、我ながら感心(笑)
作品のいろんな場面だけでなく、当時の自分のコトも思い出されて、思わず涙ぐんじゃったよ。

そして、昨日は、Wでも電王でもなく、初代仮面ライダーのビデオを数時間…。
古さ故のあら捜し(笑)は抜きにして、やっぱりカッコいいよなぁ。


それにしても、あの頃の純粋さはどこに行っちゃったんだろうね?

つーことで、さくらの思い出話、第4話です。

000611-(2).jpg
 (2000/06/11 さくらの最初のオモチャは、ジョウロのふた…。)

さくらとの新生活、始まり始まり~。

驚いたのは、あの小さい体で、何でこんなに大きいんだ!?というくらい、大きなイビキ
小っこくても、さすがはブルドッグ!ってコトなんだけど、笑ってばかりもいられない(笑)


そして、それがおさまったかと思うと、今度は「ク~ン、ク~ン」と夜泣き
さすがに放ってはおけないので、眠い目をこすりながら、
サークルの中に座り込んで、声をかけたり、体をなでたりしました。

しばらくすると、安心したのか、眠くなったのか、疲れたのかは、わからないけど、
ゼンマイが切れたように、突然ドタッと寝ちゃいます。
それを見届けて、ようやくベッドへ…。


逆に、さくらが静かに寝ていると、大丈夫かな?と
不安になって、のぞきに行くことも…。


ゆっくり寝られない日が、しばらくの間続きました。


ほんぢゃね~。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(^^)

あのーそのーよくもまぁそんだけ聞くことができましたね!!

オヤジ殿はいまだ青春まっただ中でございますね♪

我が家のすっとこどっこい息子Aは北斗の拳のケンシロウ人形を片手に風呂に入ります。
先日、あまりに風呂から上がらないものですから、倒れているんじゃないかと思ってドアを開けたら・・・・・ケンシロウの仲間になりきって一人トークショーをやってましたi-229

息子A・・・中2です。
この先大丈夫でしょうか!?



さくらちゃんを乗っけてチャリンコをこいでいたオヤジ殿
あの動画をもう一度見てみたい♪

また来ます!!

きんたろう母 | URL | 2010-06-07(Mon)14:39 [編集]


★きんたろう母さんへ

コメント、ありがとうございます。

お風呂にフィギュアを持ち込むのって、オレも時々やりますよ。
すっとこどっこいのご子息の将来は明るい!かも知れませんね(笑)

さくらオヤジ | URL | 2010-06-08(Tue)15:42 [編集]


