BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お留守番

sakuira-title.jpg

降ったり、降らなかったりと、よくわからない梅雨も、ようやく明けたようですね。

さくらオヤジは、超ウルトラ汗っかき大魔王なので、
いかにも日本らしい、ムシムシ・ジメジメしたこの季節は、本当に憂鬱です。

それにしても、去年もこんなに暑かったっけ?と思ったら、
去年は、ほとんどエアコンの効いた空間で過ごしていたんですね~。
アレからもう一年になるんだよなぁ。


先日も、蒸し暑い中を定期検診のために病院へ行ってきました。

久しぶりに撮ったCT画像は、一見すると、痕跡がわからないくらいまでに快復!
実は、フツーの患者さんと比べて、快復がかなり遅いようで、
ちょっと心配してたんだけど、コレで一安心(〃´o`)=3

もっとも、画像だけじゃなくて、中身(?)の方もちゃんと快復してくれないと
イケないんだけどね。それは、ボチボチってことで…。


つーことで、さくらの思い出話、第5話です。

000611-2.jpg
  (2000/06/11)

さくらを迎えるに当たって、心配だったのがお留守番でした。

昼間は、完全にさくら独りになっちゃいます。
ブリーダーさんは大丈夫と言ってたけど、やっぱり心配です。

駅からチャリをブッ飛ばして帰ってきて、ドアを開けると、プ~~~ン

中をのぞくと、部屋の隅っこにあったサークルが、真ん中へ移動してます。
そして、部屋中にウンチオシッコ、汚れた新聞紙やトイレシートが…。

まずは、窓を全開! 着替えるのもそこそこに、大掃除の始まり~。
ウンチや汚れたトイレシートなんかを片付けて、床を拭き掃除。
オマケに、さくらをお散歩に連れて行かなきゃいけません。
ナンやカンや終わって、部屋の臭いも消えた頃、やっと慎ましい夕食。

予想できたこととは言え、毎日ウンチオシッコ攻撃が続くと、
肉体的にも精神的にも、さすがに疲れてきますミ(ノ;_ _)ノ =3


でも、こんな苦労は、ワンコを飼ってる人なら、みんな経験してますよね。
その時は、もうやめて~って感じだったけど、今になって考えると、
なんてゼータクな苦労なんだろうって思います。


ほんぢゃね~。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。